メニュー

個人的にごあいさつ

2018年1月23日 - こさめ, ブログ

はじめまして。BoxTVのこさめです。

BoxTVではMincraftというゲームを用いて「16cubes」という企画を隔週木曜21時からやっています。Minecraftをお持ちの方はぜひ参加していただけるとありがたいです。

ところで、このBoxTVのサイトが公開されてから久しいですが、基本的にスタッフの方が全員多忙を極めているので、それぞれのページに関してなかなか更新できないんですよね。おそらく一番更新のハードルが低いブログにおいてもです。そんなわけで、比較的暇してるほうの僕がとりあえず書いてみよう、といった感じで書いてます。

そんな多忙を極めているBoxTVの面々ですが、もちろんやる企画は面白さは保障します。いろんなジャンルの、いろんな企画が行われるので、放送していたらぜひ足を運ぶ…もとい、ぜひ放送を見に来てコメントで盛り上げていただければ、と思います。

というわけでまずは。

1/27(土) SWARMES~Season2~

2/3(土) Quiz 5players the REAL 2

この2つの企画をぜひ見てみてください。宣伝もしっかりするんだぞ!

これからも何卒BoxTVをよろしくお願いします。では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です