メニュー

葉桜になって初夏になりつつ。

2018年4月24日 - こさめ, ブログ

なんやかんや新年度になってから1か月弱経ちましたがみなさんいかがお過ごしですか?この春から新社会人になり、DANCERUSHにドはまりしたこさめです。バカほど筋肉痛です。個人的なことで申し訳ないんですがTwitterにプレイ動画上げてるんで興味ある方は見てやってくださいね。

ところで、4/7(土)の5Playersは見ていただけましたか?毎度毎度よくこんなクオリティの問題を作れるもんだなあ、と身内ながら思ってたりするんですが、今回もご期待に添えていたのなら何よりです。

そして、過去の5Playersの放送が、YouTubeでも視聴できるようになっております。あの時の放送を見逃した…!ってなってる人、いくらでも見放題ですのでチェックするなら今ですよ!

また、諸事情で明言はできませんが昨年8月に行われた例のやつも動画化が始まってますのでそちらもご覧ください。スタッフが相変わらず多忙なのでなかなか更新頻度は上がりませんけど、くれぐれも催促はしないでくださいね。お兄さんとの約束ですよ?

というわけで、新年度特有の忙しさもあって放送頻度が上がらないのは本当に申し訳ないんですが、今後ともBoxTVをよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です