メニュー

春の兆しとともにあの”たいかい”が!

2018年3月2日 - こさめ, ブログ

どうも、お久しぶりです。こさめというものです。いろいろとリアルの方が忙しくて久々にブログ更新しようかと思った時には3月になってました。時間の流れが早すぎて逆に楽しいですね。はい。

それはそれとして、ほぼほぼ1か月前に放送された
SWARMES~Season2~
Quiz 5players the REAL 2
は見ていただけましたか?結構記憶から薄れてきているかもしれませんが、これを見とけばBoxTVの表の顔が8割方分かる放送ですんで、もしチェックできる環境があるのであれば今からでも遅くないので見てください。5Playersは過去分も含めてこちらから見れるので要チェックです。今まで一つも見たことがない?それは大変だ、今すぐ見てきなさい、すぐにだ。

 

さてさて、もちろん3月も大きな企画がありますよ~!

3/11(日)21時~ ぼくのかんがえたさいきょうのくいずたいかい

その名の通り、とっても楽しいくいずたいかいです。前日までは参加募集を受け付けているので、上記リンクからバンバン応募しちゃってくださいね!

それではこの辺りで。ではでは~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です